· 

ベイタワー体操教室に参加しました!

 

こんにちは🌞🌞

今日は第一回ベイタワーの体操教室に参加しました。

当日は多くの方が参加していました。

 

南港病院の理学療法士さんと一緒に体操やちょっとした運動をしました。

体操の間に、オレンジの藤田副所長から夏バテについてのミニ講座がありました。

皆さん、どの活動も興味深々で取り組んでいました。✨

 

 

楽しく充実した時間だったと声が上がってました!私も1時間がたつのが早く感じました。⌚😲

また、参加された皆さんがおうち🏠でも今日の体操ができるように、冊子📖も配られました。

 

 

健康のために、一人で運動習慣を続けるのは中々大変ですよね💦

今日の教室を通して、ご近所さんや友達・家族と一緒に楽しく運動出来る場を改めていいなと感じました。🥰

楽しい運動習慣の先に、皆様のの健康の輪が広がればいいなあと思う今日この頃です🍀