· 

第二回 介護予防居室に参加しました

皆さんこんにちは!

 

今日は第二回介護予防教室に参加しました。

ひかりの団地、URしらなみの集会所で会場分かれての開催でした。

 

スリーA、ラジオ体操で会場の雰囲気も盛り上がったところで、

アロマのワークショップでみなさんが各々好きな香りのアロマスプレーを作りました。

香りの効果がそれぞれ違うので自分の体に合ったものを選んで、香りを楽しんで・・・(*^▽^*)💛

今日の予防教室はいつもと違って楽しかったと言われた方もおられました👍

 

アロマの講師をされていた南野先生は北加賀屋でアロマトリートメントをされています。

気になる方は是非アロマトリートメントをうけてみてはいかがでしょうか?✨

 

==============

Wellness lab KITAKAGAYA