· 

花の町 Winter Festa に参加しました!

今日は3年ぶりの開催となった、花の町 Winter Festa 2023に参加してきました。

 

オレンジチームからは、健康相談と認知症や地域の情報の案内をさせていただきました。

世代問わず色んな方々に来場いただきました。

 

隣のブースの骨密度検査も盛り上がっており、

健康相談の時に、色んな方の骨密度検査の結果を見させていただきましたが・・・

運動されている方はみなさん骨密度高かったです!😲

私もウォーキングしよう・・・・!(私も測定しましたが、同年代の平均より低かったです、トホホ・・・)

骨の状態は目に見えないので、運動や食事にカルシウムの多い食材を取り入れて、骨を大切にしていきたいですね。✨🦴✨

 

 

 

 

追伸 

帰りに広場で頂いた豚汁、具沢山で美味しかったです!🐷💛